写真っておもしろい?

一体いつまで、飽きずにUpできるか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦いの跡

昨日は、コミケ終了後に仲間内で夕メシを食べカラオケでアニソンのオンパレード。
終電で家に帰った後、風呂にも入らず力尽きて目が覚めたら・・・


布団の周りに散らばった、同人誌の山。
リビングには、置きっぱなしのカメラバッグ。


嗚呼、オレの夏は終わったんだな・・・。


今更ながら、自分の中で燃え尽きた感じが出てきた。
裏を返せば、コミケ70は自分の中では大満足だったって事。


参加された皆さん、3日間お疲れ様でした。
また次回・コミケ71でお逢いしましょう!!


次回は、12月29・30・31の3日間ですがwww


DSC_0470.jpg

この写真は、まさにオレw
終了前に、知り合いに撮って貰った。
ハルヒのEDをやってみたんだけど、足が写っていないから分からないかも。


※あと告知なんですが・・・
コミケ70で撮らせて頂いたレイヤーさんの中に「写真をください」って人がいたら、お渡しした名刺に記載したアドレスへ連絡くださいませ。
僕に直接言ってくれた人も、申し訳ないのですがメールをください。

よろしくお願いします。


ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

[戦いの跡]の続きを読む

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2006/08/14(月) 22:06:00|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

半ば徹夜

後数時間したら、コミケ3日目に出撃する。


昨日もPCいじっている間に寝てしまい、気がついたら今日の午前1時過ぎ・・・。
仕方が無いから、それからずっと起きている。

昨日は、レンズのフードを企業ブースで落としてしまった。
それで済むならよかったのだが、なんと落とした瞬間人の波に飲み込まれて、あっという間に見失った・・・。


をい、そのフードはお店じゃあまり在庫の無いやつなんだぞ、っと。
案の定、終わってから某淀と大きいところを約3件回ったのに在庫無し・・・。
途中で、携帯を電撃機種変してしまったww


今日は、レンズフードを購入後に上陸します。


後、これから行く人に凶報・・・。


今日は東京大華火大会予定日です!帰りは十分お気をつけて・・・。


DSC_0198.jpg

一昨日乗った船の写真。
昨日Upさせた写真の裏側に、これが貼られていた。


※追記:あと告知なんですが・・・
コミケ70で撮らせて頂いたレイヤーさんの中に「写真をください」って人がいたら、お渡しした名刺に記載したアドレスへ連絡くださいませ。
僕に直接言ってくれた人も、申し訳ないのですがメールをください。

よろしくお願いします。


ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

[半ば徹夜]の続きを読む

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2006/08/13(日) 06:07:38|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もやってしまった

昨日、炎天下の中ずーっとコスプレとって、仲間内とメシを食べて、さあブログを・・・ってやって気がついたら、


今日の9時過ぎになってた・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


10時には家を出ないと、お昼までにまにあわんよー!!
なんかもう毎年恒例だな、これも。


DSC_0196.jpg

上の写真は、帰りに使った船に張ってあったステッカー・・・。
どうやら、こっちも夏コミ仕様みたいだ。(乗組員含むw)


ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

[今年もやってしまった]の続きを読む

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2006/08/12(土) 09:58:25|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

たれぱんだ

Author:たれぱんだ
風景からコスプレまで何でも撮ってるD300&D700使いです。

座右の銘は「一撃必撮」(爆

いらっしゃいませ!!

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

登録してます

にほんブログ村 写真ブロへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ニコンへ
ニコン
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタルカメラへ
デジタルカメラ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

