写真っておもしろい?

一体いつまで、飽きずにUpできるか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずの近況報告

実はお笑い芸人のたむけんは、獅子舞格好を関東でしかやっていないことを今日知った、中の人です。
こんばんは。

みなさん元気ですか?僕は元気ではありませんw

頭痛を起こすわカラダはむくむわ(ヲイ
ここ暫くは、職場と家の往復ばかり・・・ってわけでもないんですけどね。

自身の事では、06/16から職場でメシ当番になりました。
2日に1回の割合で、他の職場の胃を満たしてるんですよw
毎回メニューを考えなければいけないのが、苦労するところなんですけどねぇ・・・。

09.03.01 東京コスプレキャラクターショー(TFTホール)
D700+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D


thikokawata.jpg 

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[とりあえずの近況報告]の続きを読む

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/06/27(土) 22:56:16|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらずレタッチに悩む

早起きして、イベントに行ってきた中の人です。
こんばんは。

撮影中に汗だくになるのは、カメコを始めてからずーっと変わらないわけで・・・。
撮っている間、汗がポタポタたれていたのは仕様です(爆

あっ、あちこちから「はよ画像送れ!」って声が聞こえる・・・。
うん、聞いてますよ(ボウヨミ

※画像は、近いうちにレタッチし直します。

09.06.13 こす☆みっくフェスタin秋葉原(秋葉原中小企業公社)
D700+SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO 

akiba77-2.jpg  
恵野 はるさん

akiba78.jpg
nicoさん 

akiba79-2.jpg 
春-shun-さん

akiba80.jpg
KURUさん

akiba81.jpg
Piyokoさん 

akiba82-2.jpg 
風咲 きりさん

akiba83.jpg
実狐さん

akiba84.jpg 
璃波さん

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/06/14(日) 00:15:15|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちました【CM76】

只今二コ動にて、ARIAのサントラBGMを聞きながら作業中の、中の人です。

皆さん、こんばんは。

まず最初に・・・、コミケは落ちました。
サークルはCM77以降に、出れたらいいな!って思ってます。

最近思ったことといえば、井の頭線!
職場のすぐそばを通っているんですが、今あじさいが見頃なんですよ。
ぜひ、電車と絡めて写真を撮りたい!!

って思っているんですけど、機材が重いんですよねぇ・・・。
これなんてカメラマン失格www

09.03.01 東京コスプレキャラクターショー(TFTホール)
D700+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D


ematyamaro.jpg 

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[落ちました【CM76】]の続きを読む

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/06/13(土) 01:08:13|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当落通知待ち【CM76】

今月は何気にタイトなスケになっている、中の人です。
おはようございます。

そういえば、昨日CM76の当落がネットで検索できるようで・・・。

オイラも申し込んだけど、申込書番号シラネ(爆
あうぅ・・・、ちゃんと取っておくべきだった

受かるにしろ落ちるにしろ、企画は進めないと・・・ね!

09.05.30 某撮影会(狛江)

komae91.jpg 
まるさん

komae88.jpg
左:まるさん 右:南野 みかんさん

komae82.jpg
しきさん

komae83.jpg
komae87.jpg 
ぜろいんちさん

komae86.jpg 
TOKOさん

komae90.jpg
komae84.jpg
由重 ユタカさん

komae89.jpg
みさとさん

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/06/06(土) 03:38:37|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たれぱんだ

Author:たれぱんだ
風景からコスプレまで何でも撮ってるD300&D700使いです。

座右の銘は「一撃必撮」(爆

いらっしゃいませ!!

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

登録してます

にほんブログ村 写真ブロへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ニコンへ
ニコン
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタルカメラへ
デジタルカメラ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

