写真っておもしろい?

一体いつまで、飽きずにUpできるか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CM77】眠いけど寝ちゃいけない【2日目】

今日はもはや家で徹夜な感じの、中の人です。
こんばんは?おはようございます?

まあ、どうでもいいやw

そうそう、今日はかなり寒いらしいので防寒はしっかりとしましょう。
家で傍観している人には、関係ないですけど(爆

あと、オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!
少々乱れてしまいましたことを、お詫びいたしますorz

では最終日を、満喫しましょう!!

09.12.30 コミックマーケット77 2日目(東京ビックサイト)
D700+A09(+SB800)

↓は2日目にお配りした、名刺のネタです。

DSC_1419-1.jpg 

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[【CM77】眠いけど寝ちゃいけない【2日目】]の続きを読む

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/31(木) 03:09:28|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CM77】余談【1日目】

昨日のコミケ初日に、たまたま色々と見つけてきたので写真にしてみた。

↓の焼肉弁当、なんと「駅弁」の登録がされているんだよ!
どの駅で売るって言うんだよwww

追記の画像は、ちょっとしたお遊びです。

DSC_2100.jpg DSC_2102.jpg

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[【CM77】余談【1日目】]の続きを読む

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/30(水) 00:56:46|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【CM77】ちょっと不安定だった【1日目】

せっかく早く帰ってきたのに、やっぱり余裕の無い中の人です。
こんばんは

今日も寒かったですねー。
体調管理はしっかりしてますか?

僕はノドがいがいがしているのに、ものすごい人混みの中に飛び込んできましたさ。
で、写真撮って来ましたさ。

が、ちょっと天気良すぎだよぉ。
しかも周りのカメコ、どうして順光で撮りたがるかなぁ・・・?

うん、やっぱりコミケは鍛えられるねw

↓の画像は、今日配布した名刺の画像です。
明日の名刺は、別のネタだったりします。


09.12.29 コミックマーケット77 1日目(東京ビックサイト)
D700+TAMRON A09(+SB800)

DSC_1798.jpg 

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[【CM77】ちょっと不安定だった【1日目】]の続きを読む

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/29(火) 23:52:07|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【CM77】真の初日だZE☆彡【0日目】

ここにきてカラダの調子がまた悪くなってきている、中の人です。
こんばんは

あと数十分で、日付が12/29になります。

そう!!「コミックマーケット77」が開催されますよー!!!!

今回もムリクリ都合を併せて、3が日一般参加と相成りました。
もう、これに参加しないと年が越せない!って感じですよねー(ヲイ

で、今日たまたま時間があったので、真の初日と呼ばれている「設営」に行ってきました。
コミケに参加して早7年は経ちますが、初の設営参加ですよー。

北は北海道から、南は沖縄と全国の設営ジャンキーが一同に会したわけですよ。
もう、とっても楽しかったですwww

次回も都合が合えば、参加したいです。

で、画像は設営日でしか撮れない「人の写りこんでいない」画像をうp

09.12.28 コミックマーケット77 0日目(東京ビックサイト)
au W61S

CM77-0-04.jpg 

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[【CM77】真の初日だZE☆彡【0日目】]の続きを読む

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/28(月) 23:44:54|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えブレしまくり

只今の垂れ流しBGMが「ウルトラセブン」な、中の人です。
こんばんは

かれこれ約1月ぶりに、コスイベに遊びに行きました。
相変わらず、人が多いこと。

今回、かねてからお逢いしたかった方にちゃんとご挨拶できたし、撮影も満足に出来たと思っている。
おかげで、終了直前では完全に燃え尽きてた・・・。

撮影っていいね!

それにしても、昨日の終電はあまりにひどすぎだよ・・・。


09.12.23 東京コスプレキャラクターショウ(TFTホール)

D700+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
            TAMRON A09
TFT274.jpg 
ぜろいんちさん

TFT275.jpg
nonoさん

TFT276.jpg
かなたさん

TFT277.jpg
ねここさん

TFT278.jpg
ラドリさん

TFT279.jpg
mocoさん&殺嘩さん&KIKKAさん

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/23(水) 23:48:53|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【手記】まさかあんなことに

日は跨いでいるけど、連投します。

20日の記事タイトルにあった『あんなこと』を説明しましょう。

それは旅行の最終日・12/15に発生した。

連れの連中は札幌でもう1泊の行程だったが、オレは翌日仕事だった。
なので函館駅で見送って、その後空港に向かった。

ちなみに、↓の画像の左側に写っている「スーパー北斗17号」
なんと、函館⇒札幌をジャスト3時間で走破する猛者である事を付け加えておく。

hk019.jpg 

つづく。。。

[【手記】まさかあんなことに]の続きを読む

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/22(火) 01:52:57|
  2. 鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常も気が付けば通常?

今日までに有意義な4連休を過ごした、中の人です。
こんばんは

あと3出番で、今年の仕事納めとなります。
何も無ければいいけど・・・w

今回の画像は、函館旅行の『普通じゃない』写真ばかりです。
まあ、いつも通りの鉄道写真です、はい。

まずは、初日と2日目の写真をUpします。
コレをみると、当時の函館の天気の変わり具合がよく判ると思います。

hk001.jpg 
湯の川電停

hk002.jpg hk003.jpg hk004.jpg hk005.jpg hk006.jpg hk007.jpg
函館駅

hk008.jpg
函館駅前電停

初日【09.12.12】

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[異常も気が付けば通常?]の続きを読む

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/21(月) 23:59:58|
  2. 鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかあんなことに

ようやく風邪から完全復活の中の人です、こんにちは。

今月の前半は、本当に風邪に振り回されっぱなしだった感じでした(汗
薬を替えて、やっとの完治と相成りました。

コミケに間に合った!!!(爆

・・・失礼しました
で、13日から15日までちょいと函館に職場の人間と一緒に行ってきました。
今年は暖冬ということで、まだ雪が降っていないとの情報も仕入れていたのですが、はてさて・・・。

今回は、普通の写真をUpします。
次回以降に、『普通じゃない』函館の写真をUpしますので、あしからず。

09.12.13~15 
D300

hk01 
ホテルのテラスから

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[まさかあんなことに]の続きを読む

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/20(日) 15:11:37|
  2. 出先写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5000円で日帰り温泉15分

久々に休みという休みを満喫した、中の人です。
こんばんは?おはようございます??

まあ、どっちでもいいやw

ここ暫く、『温泉』なんてものを味わっていないなーって思ったので・・・
ついカッとなって、強羅温泉に日帰りで行ってきました。

で、ついでに撮り鉄もしてきました。

このblogでは、久々の鉄道写真をうpります。
興味の無い人は、スルーでお願いします。

温泉は、15分湯船に浸かって終了
しかもその後に、登山電車1駅分歩くという無駄な行為(爆

温泉の意味ネーwww

hkn09 

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

[5000円で日帰り温泉15分]の続きを読む

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/02(水) 03:26:03|
  2. 鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たれぱんだ

Author:たれぱんだ
風景からコスプレまで何でも撮ってるD300&D700使いです。

座右の銘は「一撃必撮」(爆

いらっしゃいませ!!

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

登録してます

にほんブログ村 写真ブロへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ニコンへ
ニコン
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタルカメラへ
デジタルカメラ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

