写真っておもしろい?

一体いつまで、飽きずにUpできるか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと1日

2日目も無事終了!

珍しく、終わった後早く帰ることができた。
って、22時過ぎだけどww


今回は、ノロが怖いからマスクをして撮影してるけど・・・。
ヤッパリ撮りづらい。
メガネが曇るよぉ・・・。


で、日付が変わって今日。


3日目終了後、終夜運転担当なんだなー。
だから、3日目の報告は元旦に行います。


では皆様、よいお年を・・・。


DSC_0153.jpg
↑ネタ写真撮り忘れたから、1日目終了後のビックサイト正面


ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  


cm71-1.jpg
湖春日和さん&宵闇夜空さん



cm71-2.jpg
白川りんねさん




cm71-3.jpg
もみじさん




cm71-4.jpg
にゃみさん




cm71-5.jpg
蜜屋ともよさん




cm71-6.jpg
J太さん&ミズホさん




cm71-7.jpg
さやかさん




cm71-8.jpg
ナオさん




cm71-9.jpg
小太郎さん




cm71-10.jpg
ほのかさん




cm71-11.jpg
ノジョーさん&ギイさん




cm71-12.jpg
マユカさん




cm71-13.jpg
さきゅさん




cm71-14.jpg
紫乃さん




cm71-15.jpg
なぎささん



cm71-16.jpg
みゆあさん

18.12.30 コミックマーケット71(2日目)
D200+AF-S DX Nikkor VR ED 18-200mm F3.5-5.6G+SB-600


撮らせて頂いたレイヤーさんへ
写真データを無償でプレゼントいたします。
希望する方は、渡した名刺のメアドに連絡をお願いします。


(・∀・)イイ!!と思ったら、ワンクリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/12/31(日) 00:53:45|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけおめことよろ | ホーム | 相変わらずの大盛況>>

コメント

コミケ

お疲れ様でしたあ (^o^)
一日目しかお会い出来なかったのは残念ですが
お会い出来て良かったです☆
お写真up流石お早いです☆

良いお年をお迎え下さい☆
  1. 2006/12/31(日) 21:59:58 |
  2. URL |
  3. ほしみやぬりえ #-
  4. [ 編集]

>ぬりえさん
明けましておめでとうございます。
こちらも、コミケでお逢いできてよかったです。

07年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします。

あと、一緒に居た相方さんにもよろしくお伝え下さい。
  1. 2007/01/01(月) 18:49:43 |
  2. URL |
  3. たれぱんだ #o7n9hDr.
  4. [ 編集]

こんばんは

初めまして。
二日目で相棒のギイと二人で撮って頂いたノジョです。
あまり撮られることがないので不慣れで申し訳ありませんでした。
綺麗にとっていただき、ありがとうございました。
  1. 2007/01/02(火) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. ノジョ&ギイ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

ほのかさんのお写真の後ろに写っている水色の衣装は…


(^o^;
相方さんって誰のことでしょー
(^o^?
  1. 2007/01/03(水) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. ほしみやぬりえ #-
  4. [ 編集]

>ノジョ&ギイ さん
ようこそいらっしゃいませー。
コミケではどうもありがとうございました。
なかなか、すばらしいヘカテーとシュドナイでした。
あれから、シャナコスをやっていた人を一人見かけましたよ。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!


>ぬりえさん
あれ???
初日で2度目に会った時一緒に居た人は、相方さんじゃなかったですか・・・?
では、こちらの勘違いですね。
失礼しました。

2日目は、ぬりえさんを見かけることができなかったので、何とも言えないんです・・・。
  1. 2007/01/04(木) 00:51:01 |
  2. URL |
  3. たれぱんだ #o7n9hDr.
  4. [ 編集]

初日一緒に居た女の子さんはお友達です☆

お写真に写っているのは間違いなく私
(笑)
だってお写真の凛ちゃんとぶつかりましたもん
(^o^)
気が付かず残念
  1. 2007/01/04(木) 02:17:54 |
  2. URL |
  3. ほしみやぬりえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tare00026.blog59.fc2.com/tb.php/231-34d531b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たれぱんだ

Author:たれぱんだ
風景からコスプレまで何でも撮ってるD300&D700使いです。

座右の銘は「一撃必撮」(爆

いらっしゃいませ!!

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

登録してます

にほんブログ村 写真ブロへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ニコンへ
ニコン
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタルカメラへ
デジタルカメラ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

