写真っておもしろい?

一体いつまで、飽きずにUpできるか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年を自己統括

後数十分で09年になってしまうので、最後に08年を簡単に振り返って見ます。

序盤:やる気なし
    なりふり構わず

中盤:夏コミで燃えるも、やっぱりやる気なし
    なんとなく
    車を手放した

終盤:自重しろwwwwwww

わけわかんねぇ(爆

12月のたった1月に、レンズ4本購入は自爆以外の何者にも無いよなぁww
後は、旅行が多かったね。沖縄とか尾道とか佐野とか鷲宮とか

09年の目標は・・・
仕事面:訂正印の量を減らす
プライベート:自分に自信を持つ&当たって砕けろ
カメラ:とにかく撮れ

なんか、結局自分へのメモになっちゃったなorz

と言う訳で、08年も私「たれぱんだ」にお付き合い頂き、ありがとうございました。
09年も変わらぬご愛好を、よろしくお願いします(謎

あと、当ブログが10万hitしたことを併せてご報告いたします。
こちらも、ありがとうございました。

では皆様、残り少ない08年を良いお年で・・・。

たれぱんだ

08.12.23 イマージオのコスプレイベント(東京都中小企業公社)
D700+TAMRON A09

akiba62.jpg 
きららさん

akiba63.jpg
HARUさん

akiba64.jpg
みるくさん

akiba65.jpg
ソノさん

akiba66.jpg
ふぅさん

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2008/12/31(水) 23:08:48|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【謹賀】ちょっと遅めのあけおめ!【新年】 | ホーム | 【コミケ75】まったり~【千秋楽】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tare00026.blog59.fc2.com/tb.php/448-379f9d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たれぱんだ

Author:たれぱんだ
風景からコスプレまで何でも撮ってるD300&D700使いです。

座右の銘は「一撃必撮」(爆

いらっしゃいませ!!

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

登録してます

にほんブログ村 写真ブロへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ニコンへ
ニコン
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタルカメラへ
デジタルカメラ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

