写真っておもしろい?

一体いつまで、飽きずにUpできるか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コミケ78】そして、日常の繰り返し・・・【3日目】

休み明けの仕事は、やっぱりかったるいですねw
おはようございます、中の人です。

これから仕事ですが、コミケ3日目の画像をうpっておきました。
今回も、以前コミケ等イベントでお逢いした方もいれば、初めましてな方もいました。

イベントは、人とのコミュニケーションが取れる場所と認識しています。
なので、これからもイベント参加を、ぼちぼち続けて行けそうですw

そうそう、自分の近況を少し・・・。

部屋を模様替えしました!
今まで納戸にいたんですが、6畳ほどの部屋に移ることができました!!
なんというクラスアップでしょうw

後は、少し痩せましたw
それくらいですね。

なお、下の画像はコミケ78の「2日目&3日目」に配布した、名刺の元画像です。
モデルさんは、「椿 朋夜さん」です。
この方、かれこれ4年位の付き合いになりました。
いつもいつも、撮影させてありがとうございます!

10.08.15 コミックマーケット78 3日目(東京ビックサイト)
D700

DSC_6422.jpg

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

CM78-3-1.jpg 
あーるさん(すいません、名前を間違えていたようです・・・)

CM78-3-2.jpg 
にょり子さん

CM78-3-3.jpg 
くうやさん

CM78-3-4.jpg 
TOMMY副部長

CM78-3-5.jpg 
北上 宗さん&チャさん

CM78-3-6.jpg 
りりさん

CM78-3-7.jpg 
しょこらさん

CM78-3-8.jpg 
海月さん

CM78-3-9.jpg 
michelさん&Rinco.さん

CM78-3-10.jpg 
依澄 かのかさん

CM78-3-11.jpg 
珠樹 コウトさん

CM78-3-12.jpg 
SASAさん


参加された方、3日間お疲れ様でした!
また、撮影させていただいた方、どうもありがとうございました~。

画像については、「欲しい!」というレイヤーさんは、ご本人に限り「透かし」を外した物をデータにて送ります。
お渡しした名刺のメアド等にて、メッセージをお願いします。

ちなみに、分かっていると思いますが・・・
本人以外の、無断掲載・転載等は固くお断りしますので、宜しくお願いします

ご一緒に、ワンクリックもいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ  

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/19(木) 08:32:21|
  2. コスプレ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【CM79】帰ってきましたっ【1日目・おまけあり】 | ホーム | 【CM78】祭りの後の悲しさといったら・・・【2日目】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/21(土) 07:49:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/04(木) 19:21:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tare00026.blog59.fc2.com/tb.php/535-d5b4808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たれぱんだ

Author:たれぱんだ
風景からコスプレまで何でも撮ってるD300&D700使いです。

座右の銘は「一撃必撮」(爆

いらっしゃいませ!!

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

登録してます

にほんブログ村 写真ブロへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ニコンへ
ニコン
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼
にほんブログ村 トラックバックテーマ デジタルカメラへ
デジタルカメラ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

